ストレスフリーホテル

Bliss Cane

0798-31-3332

〒662-0034 兵庫県西宮市西田町1-22-104

営業時間 9:00〜18:30/月曜日定休

bg_cb-5

ストレスフリーホテル

「ブリスカーネのストレスフリ~な今日この頃」

2020/03/15 ストレスフリーホテル

 

〜これまでの定休日のホテルについて〜
定休日は基本的にお世話のみで、お返し等の受付をしておりません。

定休日にお預かりの場合は前日の日曜日に、お返しの場合は翌日の火曜日になってしまいます。

そのため余分に1泊分延泊となってしまいますが、このような場合の延泊分は半額とさせていただきます。
もし定休日の月曜日にお預け、もしくはお迎えをご希望の方は朝の無料送迎(8時過ぎ)であればご対応させていただきます。
※送迎可能範囲内の方のみ

 

〜新たに4月から導入する改正点〜
基本的は送迎でご対応できる場合は変わりませんが、

それ以外の時間帯をご希望の場合は苦楽園にある姉妹店「LunaLucien」での受付・お返しでご対応させていただきます。

営業時間は9時30分〜18時30分となります。
※LunaLucienでのお迎えの場合は先払いとなりますのでご了承お願いいたします。

 

上記の改正点により、定休日でも受付・お返しが可能となりました。

ただし、姉妹店とはいえワンちゃんの慣れていない場所での受付・お返しとなりますので、その点のみご了承お願いいたします。
※もちろんご不安な方は今まで通り延泊で対応することも可能ですので、ご予約時にお伝えください。

 

〜ホテル中のお部屋の改正点について〜

今までは夜中は個別のトイレとベッドのおけるスペースのペットマンションにお泊まりしていただいていましたが、

4月からはフリースペースを仕切りで区分し、天井の開けた開放感ある場所で寝泊りしていただけます(数に限りがあります)
スペースも広くなり、ゆったりとお泊りすることが可能となりました。
ただ、わんちゃんは個室のように囲まれた空間を元々好むため、こちらで様子を見させていただき、

その子にあった最適な場所で寝泊りしていただきます。

※フリースペースホテルには数に限りがありますので、ご利用はご予約順とさせていただきますのでご了承お願いいたします。

 

img_0345 img_0334

TOP