もうすぐ梅雨・・・

Bliss Cane

0798-31-3332

〒662-0034 兵庫県西宮市西田町1-22-104

営業時間 9:00〜18:30/月曜日定休

bg_cb-5

もうすぐ梅雨・・・

「ブリスカーネのストレスフリ~な今日この頃」

2022/06/09 もうすぐ梅雨・・・

 

当店ではスタッフのマスク着用、店内の清掃・除菌を今まで以上に徹底して行っております。

マスク着用での接客になりますがご了承お願いいたします。

短時間での接客を心掛けておりますが、感染症予防のためお客様にもマスクの着用をお願いしております。

一日でも早く安心して外に出られる日が来ることを願い皆様のご協力をお願いいたします。


電話・LINE・ネット予約のメリット・デメリット → ここをクリック


こんにちは、前田です(´・Д・)」

 

今朝のワイドショーで気象病が話題となっていました(´・Д・)」

 

そもそも「気象病」とは?

気象病とは、気温や気圧など“気候”の変化によって引き起こされるさまざまな症状の総称です。

どのような気候の変化によってどのような症状が現れるかは人によって異なり、

「低気圧が近づくと頭痛がする」「気圧や気温の変化が激しい秋は体調を崩しやすい」などさまざまな訴えが聞かれます。

日本では1000万ほどの人が気象病に悩んでいると考えられており、比較的発症頻度が高い症状といってよいでしょう”

 

が、気象病です(。-`ω-)

 

関東は梅雨入りしたようで、関西ももうすぐそこまで来ています(。-`ω-)

梅雨の時期は寒暖差と気温の変化、そして気圧の変化も生じますので気象病の方はつらい季節となります(T_T)

 

気象の変化がストレスに?体調が悪くなるメカニズム | 気象病の ...

 

気象病…気圧低下自律神経に乱れ、両耳のマッサージ有効 | ヨミ ...

 

 

いまや当たり前のよう広がる気象病、

これと言った治療法がある訳ではないので、効果のありそうなものを片っ端から試してみるのもよさそうですね(´・Д・)」

 

健康通信】気象病チェックと予防対策

 

 

 

【トリミングワンコ

シュナウザー♪

img_1115

クッキーちゃん

 

プードル♪

img_1148

モカくん

 

img_1167

ラテちゃん

 

img_1216

ノットくん

 

img_1123

モカくん

 

img_1081

ナナちゃん

 

img_1072

モコ太郎くん

 

MIX♪

img_1153

キャンディーちゃん

 

img_1132

キャンディーちゃん

 

ダックス♪

img_1172

さくらちゃん

 

柴犬♪

img_1064

大吉くん

 

 

【お迎え待ち&ホテルのご様子】

トリミングやホテルの時、預けた後愛犬がどんな様子で過ごしているのか気になるかと思います。

LINEの「タイムライン」に動画をアップしていますので、

ご覧いただいて少しでも預けた後の不安さを解消していただければと思います。

LINE登録がお済でないとタイムラインに出てこないので、登録がまだの方はこちらからどうぞ~ ⇒

 友だち追加

いつもご利用いただきありがとうございます(´・∀・`)

明日もお待ちしております♪
トリミングの空き時間の確認や予約はこちらからできます☆

◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆

西宮の美容院のようなドッグサロン☆ Bliss Cane電話番号 0798-31-3332
住所 〒662-0034 兵庫県西宮市西田町1-22-104
営業時間 9:00〜19:00
定休日 月曜日
※駐車場1台有り☆
当店SNSはこちら
★バースデープランナーインスタグラム★
https://www.instagram.com/avanza191915/?hl=ja
◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆

 

TOP